1週間集中ダイエット

簡単ダイエットの第二弾です。

今回は、たった一週間でできる集中ダイエットをご紹介します(^^)

エステサロンの痩身メニューの一つの方法としても、有名人、またはモデルさんもこの方法で実践されている方もいるようです。

さて、今回の一週間ダイエットの方法なんですが、第一弾の3分ダイエットと違い、運動による簡単ダイエットではありません。

今回は、一週間徹底的に「食事制限」に集中し、ダイエットしちゃう!と言うものです。

食事はキツイ・・・と言われる方でも、念のためどんな食べ物の制限なのかだけでも見てみてくださいね(^^)


具体的方法
簡単にお話します。

一週間NG食品とNG調味料を摂取しないでください!

それができれば、量を気にせずに食事が出来るという画期的な方法です。

NG食品
1.炭水化物(ごはん等)
2.糖分
3.脂肪の多い肉類、魚類
4.糖質の多い野菜類
5.いも類
※脂肪に変化しやすいと言われていますのでNGとなっています

炭水化物、糖質、脂肪分を制限する事で、体内の余分な脂肪をエネルギーとして消費させます。
ただし、筋肉を維持するためのたんぱく質は、しっかり摂る必要があります。

これだけで平均2〜3kgは痩せるというデータも出ているようですよ(^^)

ただ、定期的に行わないとリバウンドする可能性がありますので、一週間集中ダイエット後の食事は徐々に増やして行くのが良いと思います。

さて、では、肝心なメニューをご紹介しますね(^^)

メニューの例
朝:グレープフルーツ1/2個+ドリンク(コーヒー、ミネラルウォーター、お茶等のどれか)

昼:お肉またはお魚+野菜を好きなだけOK
※量は制限なし。ただし調理法は油を使わずに焼く・蒸す・ゆでる・煮るようにする。

夜:お肉またはお魚+野菜を好きなだけOK
※21時前に食べ終わる事。

NG食材・調味料
NG食材、飲み物
芋類・かぼちゃ・とうもろこし・アボガド・脂身が多い魚や肉・加工肉・練り製品・ナッツ類・豆類(納豆や豆腐)・乳製品・お酒

NG調味料
砂糖・マヨネーズ・ケチャップ・ソース・ドレッシング・バター・マーガリン等


ちょっと一言・・・
@肉・魚・野菜量の制限はないのですが、おかわりはしないほうが良いみたいですので、ご注意をお願いします
A肉と魚、魚と貝など二種類以上のたんぱく質は摂らないようにしてください
B少しでも身体に異変を感じたら、すぐに中止して下さい

簡単ダイエット第二弾、いかがでしたでしょうか?

何にしろ自分との一週間だけの集中勝負です!

無理なくダイエット、そして簡単にダイエットの情報をまた探してまいりますのでお楽しみに(^^)


posted by ケンタロウ at 17:50 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。